「気が利かないにもほどがある」と女性があきれる男性9パータン - オトメスゴレンより

気が利く男を目指すために、高度な気遣いを学ぶのもいいですが、

自信がない場合は、「気が利かない」とされる行動を改める

ことが近道になるかもしれません。

そこで、「気が利かないにもほどがある」と女性があきれる男性を

ご紹介しましょう。


【1】 重いモノを持っているのに、「持とうか?」と聞きもしない男性

【2】 女の子の親切に対して「ありがとう」が言えない男性

【3】 デートに遅刻するとき、事前連絡をよこさない男性

【4】 ヒールなど歩きにくい靴を履いているとき、歩くペースを

    合わせない男性

【5】 後ろを歩く人のために、ドアを開けたまま支える気がない男性

【6】 帰りたいオーラを出しているのに延々と話し続ける男性

【7】 夜の帰り道で「家まで送ろうか?」と尋ねもしない男性

【8】 女の子の体調が明らかに悪くてもそれに気づけない男性

【9】 観光地などに行ってもお土産を買ってこない男性

などです。


これらは、どれも女性から「気が利かない」と思われても

仕方がないでしょう。


つい最近、私の相談所であった出来事なのですが、

【5】の後ろを歩く人のために、ドアを開けたまま支える気がない

男性の話です。

こちらの男性、女性のためにはドアをきちんと開けてくれた

のですが、お後が悪かった。

二人の後に人が続いているのに、そんなこと知らんぷり。

自分たちだけ中に入って、ドアをバタンと閉めたのでした。

これには、彼女はビックリ!

気が利かないのにもほどがあると、彼女はその時のことを

私にあきれながら話したのでした。

彼女の彼への評価は、「自分さえよければ、人のことはどうでもいい人」

なってしまいました。 


私は度々こちらのブログに書いていることは、婚活を始める時に

「自分が何も知らない」ということを、知ることがとても大切だということ。

そうすれば、女性を喜ばすためにいろいろ学ぶはずです。


「無知の知」という、ソクラテスの有名な教えがあるじゃないですか。

自分が何も知らない、ということを知っている人間は、

自分が無知であることを自覚していない人間よりも、

学ばなければならない、と思える点で勝っているのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら