2020年東京オリンピック開催、その時私は・・・。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


毎週火曜日は定休日です。

夕方、オフィスへ向かう途中に横浜ビジネスパークビルに

寄りました。


スタバで本を読みたかったのですが満員だったので、

ベリーニの丘と呼ばれている水のホールを眺めながら、

ただただぼーっとしたり、石畳に寝転がって空を眺めたり。

たまには、こういう時間もいいものです。


さてさて、2020年五輪東京開催が決まり、世の中

大フィーバーですね。

それに触発されて、私も7年後のことを想像しました。

いやー、もう還暦を過ぎている!

もしかしたら、この世にいないかも?

なんてね。


そう思うと、一日、一日の重みをひしひしと感じます。

若い時には、現実の私と未来はこうありたいという

夢にギャップがありすぎ、弟に「姉ちゃんの考えていることは

夢物語だ」なんて言われたりしたものです。

確かに私は、遠くばかり見ていました。


あれから、何十年経ちました。

現在の私はというと、今を生きています。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら