「お見合いを恥ずかしがって、柱の陰に身を隠す男性」


あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


横浜ベイシェラトンホテルへ向かう途中の花屋さんで

見かけた美味しそうなケーキ?じゃなくてお花。 

何とも可愛いアレンジ。遊び心がありますよね。


私は、いつも通り週末はお見合いの立ち会いです。

日中はまだ暑いですが、8月の猛暑を思えば何のその。

お見合いの件数もだんだん増えてきました。

もう少しして秋風が吹いてくれば、婚活シーズンの到来。

婚活をしている皆の目標は、もちろん、クリスマスです。

あなたもクリスマスを一緒に過ごす人と出会えるように

がんばってくださいね。


さてさて、今日のお見合いですが、待ち合わせ時間に

なっても男性会員さんが現れません。

仲人さんに連絡したら「まだ3分しか遅れていませんよ」と。

えーーーっ、これってホントに仲人さんの発言??

私は「遅刻はご法度」だと思うんですがね。


ところで、私はさっきからロビーの大きな柱に隠れて、チラッチラと

こちらを窺っている男性に気がついていました。

「もしや?」と思い、タッタッタと小走りに。

そうしたら、やっぱり「待ち人は近くにいた」のです。

彼曰く「誰か知っている人がいると、まずいから」ですって。


出ました!「お見合いを恥ずかしがって、柱に身を隠す男」が。

ここしばらく、こういうことがなかったのですが、やはり

たま~にあるもんですね。


私は思わずドーーーンと彼の背中を叩き「探したんですよ」と、

口調は柔らかく、とびっきりの笑顔で言いました。

そうじゃないと、私のちょっとばかりの怒りが彼に伝染したら、

お見合いが台無しになりますからね。


まっ、これで何とか無事にお見合いの運びとなりました。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら