成功者と呼ばれる人が「オレはすごいんだぞ」と言わなくても。

私は、仕事柄、事業家の方々とお会いする機会があります。

彼らは一代でかなりのものを築き上げているのですから、

素晴らしいの一言です。


ところが、彼らが私に話すことが大体似通っていて面白い。

それは、一言でいうならば「オレはこんなにすごいんだぞー」

ということ(笑)。

もちろん、そうじゃない人もいますけれど、私が会った方々は

例外なくオスの度合いが強い人ばかりでした。


例えば、彼らの話すことは「大きな商談を成功させて

いくらいくら得た」とか「チャリティにいくらいくら寄付した」とか

「いくらいくらする車を買った」とか、そういうことが多い。

要するに、「これだけ金を稼いでいるオレ」を私に誇示したくて

しょうがないのでしょう。


しかし、彼らは既に大きな結果を出しています。

何も私相手に「オレ、オレ」言わなくてもいいでしょうに。

彼らの実力を認めているし、立派だと思っているのですからね。


それよりも、彼らには自分の人生に満足していて自信を

持っている様子を見せてほしい。

それは、何も言葉でたくさんしゃべらなくても、その人の

醸し出す雰囲気で分かるものです。

というような「空気」を作る方が、よっぽど女性への好感度が

高くなるというのに。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら