婚活卒業、おめでとう!

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(フリー素材より)

9月、私の相談所から二人の女性がご成婚されます。


彼女たちに私が「いよいよ卒業だね」と言ったら、

「卒業だなんて、何だかさびしい・・・」ですって。

確かに「卒業」という言葉は、新しい未来への旅立ちの高揚

した気持ちとは別に、いままでの道のりを決別する

一抹の寂しさを感じさせますね。


彼女たちは、本当に粘り強くがんばりました。

目出度い「卒業」ではありませんか。

私は、彼女たちの旅立ちを心から祝福したいです。


これから、足を踏み入れる結婚という扉の向こうには、

いいこともたくさんあるし、そうじゃないこともたくさんあります。


でもね。


夫婦二人で歩む道というのは、一人とは全然違う。

そこには安らぎがあるし、自分を守ってくれる人がいます。

大して面白くないことを言い合う、日常会話ができる

相手がいるってことは幸せなことです。


婚活を長いトンネルに例えるならば、いつ抜けるのか

わからない日々に涙したこともたくさんあったはず。

だから、ご成婚が決まるとほっとしすぎて、これからが

スタートであることを忘れがちになります。


繰り返しますが、これからが本番なのをお忘れなく(笑)。

幸せな家庭を築くために二人で向き合ってやっていって

ほしいです。


本当に婚活卒業、おめでとう!


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら