初デートで女性がグッとくる、ちょっと強引な「手のつなぎ方」9パターン - オトメスゴレンより

初デートで女性と手をつなぐタイミングは、デート慣れしている

男性でも意外に悩むところ。

空気を読むことも大切ですが、多少強引なくらいの方が男らしさの

アピールにつながるようです。

そこで、「初デートで女性がぐっとくる、ちょっと強引な手の

つなぎ方」をご紹介しましょう。


【1】 人ごみのなかを歩くとき、「はぐれないで」と手を握って先導する

【2】 後ろから来る車や自転車から守るように、「危ないよ」と

    手を引き寄せる

【3】 目の前の信号が変わりかけのとき、「行くよ!」と

    手を握って一緒に走る

【4】 ハイヒールの女性がつまずいたときに、サッと手を握って

    支える

【5】 「ん」と手を差し出し、そのまま無言で掴んだ手を離さない

【6】 混雑した電車やエレベーターの中など、密着する場所で

    ぎゅっと手を握る

【7】 歩くペースが違う女性に手を差し出して、「手、つなごう!」

    と笑顔で言う

【8】 食事のお店選びで悩んでいるとき、「ここで決まり!」と

    引っ張っていく

【9】 長い階段を上がる途中、さっと手を差し出して「もう少しだよ」

    と言う

などです。


実は、結婚相談所では「手をつなぐ」ということは、結構

大変な出来事なのです。

これが恋活とかでしたら、もっと気楽なものかもしれないの

ですが、相談所では「手をつなぐ」ことは、そうそう簡単な

ことではありません。


私の相談所のある男性など、彼女と手をつなぎたくて

たまらなかったのですが、もし突きはなされたらと思うと怖くて、

なかなか勇気が出なかったと言います。

それで、毎週デートしているのに、初めて手をつないだのは

3カ月目。 ずい分慎重でしたね~(笑)。

後日談ですが、彼女は「まったく彼ったら、手も握ってこない」と

ヤキモキしていたそうです。

もちろん、二人はご成婚しましたよ。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら