暑さで寝苦しくて睡眠不足

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

(ヘルシーな昼ごはんです)


今日は定休日です。

相変わらず残暑が厳しいですね~。

私は夏が大好き人間なのですが、今年の暑さは

「もういい加減にして」という感じです。

お昼は友人とランチをしました。

友人のリクエストで和食のお店です。

彼女は、この暑さで毎晩眠れないとぼやいています。

それは、さぞかし辛いことでしょう。


寝苦しくて睡眠不足の人が多いという話をよく聞きますが、

私は寝る時はクーラーなしで、夜中に一回も起きること

なしでグーグー寝ています。

先日かかりつけのお医者様に「あなたの楽しみは何?」と、

聞かれました。

「寝ることです」と即答した私。

そうしたら、「あなたって幸せね~」って真顔で言われました。

それほど、現代は不眠で悩んでいる人が多いとのことです。

それに増して、この暑さじゃたまりませんね。


もう少しで、秋が一気にやってきますから、夏の睡眠不足を

解消できますように。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら