母を想う

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


オフィスに向かう途中、ふと目にした言葉「母を想う」。

私の母は7年前に他界したのですが、大正生まれで

戦争を体験した気丈な人した。

父を亡くしてから、88歳で亡くなるまで一人暮らしを

していたのです。

母の口癖は「この年まで生きられて神様に感謝」でした。


お産以外に入院したことがない母が、87歳の時に

病気になりそのまま帰らぬ人となったのですが、

それからというもの、しばらくの間、私は母を想って涙、涙の日々でした。

こんな偉大な存在だったことを亡くなってから思い知る

なんて・・・。 


まったく、「親孝行したいときには親はなし」というのは本当ですね。

母がいるときに、もっと親孝行するべきだったと後悔しても

時すでに遅し、、、なのです。


いつでも私に大きな愛をそそいでくれた母。

そのことを想うと、涙とともに、言葉で到底言い表せない

幸福感で胸がいっぱいになるのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら