女性に喜ばれるクリスマスプレゼント

こんにちは。埼玉県吉川市の結婚相談所オフィス悠です。

今年もやってくる、くる、クリスマス!

「クリスマスプレゼント、何がいいかな・・・」と頭の中をぐるぐる思い巡らしているあなた。

そして、「やっぱり貴金属かな。ネックレスがいいかな。ネックレスに決定!」とデパートに向かいます。

・・・けれど、ちょちょっと、待ってー。

というのは、貴金属というのはそれを快く受け取る女性側の心の準備ができてないとむずかしいからです。

特に結婚相談所の短期交際では、貴金属をもらって戸惑ってしまった実例を私は数多く見ています。

だから、宝石を贈りたいのなら婚約指輪まで待った方がいいですよ。

それじゃ、どんなプレゼントがいいのでしょうか?

それは、形に残らないものが無難です。

たとえば、

・ 普段自分では買わないお値段高めのスィーツ。(例としてピエール・エルメのマカロン、ゴディバなどのクリスマスバージョンのチョコレート)

・ バスソルト(何種類かセットにしても喜ばれます)

・ 定番の花束(花束の威力は最強ですよ)

・ ハンドクリーム(ロクシタンなど)

・ シャネルの卵型のハンドクリームが人気(すっごくオシャレ)

・ お酒好きにはワインや日本酒など

どれもお値段は5000円くらい。それくらいだったら、あなたのお財布も痛まないし、貰う女性も気が楽です。

とにかく、私が声を大にして言いたいのは、消えてなくなるものが女性に喜ばれるということ。

そして、”センスがいい♪”と感じるもの。

これならば、喜ばれること間違いなし!ですよ。

 

横浜の結婚相談所オフィス悠は横須賀線保土ヶ谷駅から徒歩7分、相鉄線天王町駅から徒歩5分です。

ズーム、スカイプを使ってのオンライン相談を行っております。

お問い合わせ、ご相談は、お気軽にこちら

500人以上が効果を実感した『運命の人に出逢うための婚活ワーク』こちら

『運命の人に出逢うための婚活ワーク』オンライン版はこちら

仲人鴫原についてこちら