イヤな感情がすぐ顔に表れる

例えば、お見合いで初めて会った時に、写真のイメージと

違ったので、急に不機嫌な表情になったり、自分のタイプじゃ

なかったなどの理由で、そっけない表情を浮かべる人がいます。

これは、男女ともそうです。

以前、私がお見合いの立ち会いをした時、男性が女性の顔を見た

途端、横を向いて「チェ」とばかりにイヤな表情をしたのには、

少々のことに驚かない私もあきれました。 笑顔は一切なし。

もちろん、お見合い後、すぐにお断りの連絡がありました。

理由は「タイプじゃない」と。


こういうことは仕方のないことです。

ただ、イヤな感情が顔に出てしまうのが、幼稚に見えるのです。

感情のコントロールの出来ない人と思われてしまいます。


見ず知らずの他人同士が出会うのは、すごいご縁だと

あなたは思いませんか。

そのときに、大人の対応ができるようになりたいものです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  

 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら