私の目標は仲人を80代まで続けること

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


毎週火曜日は定休日です。

お昼は友人とランチをしました。そのとき、ビールを一杯!

グビグビッと一気飲み。おいしかった~。


友人が私のこと「働きすぎ」なんて言うんですよ。

確かに休みでも、普段出来ない事務処理やら、急ぎのメールの

レスなど、何かしらやっています。

私は自営業というのは、こんなものだと思っていますから、

苦に感じたことはないのですが、友人からすれば年中働いて

いるように見えるみたいです。


しかし、朝起きるのは遅いし、昼食後、昼寝もよくしているし(笑)、

私には、自営業の仕事スタイルが合っているのかもしれません。

だから、一日の中で適度に働き、適度に休んでいるので

あまりストレスを感じません。


こんな私が、目標としているのが、出来るだけ長くこの仕事を続けること。

尊敬する大先輩の仲人さんは、年齢が87才です。

とてもお年には見えません。

こういう方が業界で現役でやっていらっしゃること自体が、

私の励みになるのです。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  

 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら