お見合い結婚は、別名「お見合い恋愛」

「結婚はしたいけれど、やっぱり好きな相手と結婚したいから、

お見合いは気がすすまない・・・」という女性は少なくありません。


彼女たちは、多分ビビビッという出会いから始まり、恋して、

その延長線上に結婚があるというイメージなのでしょう。


しかし、結婚相談所でも恋愛して結婚していきますよ。

ただし、最初から結婚を意識してお付き合いが始まり

ますから、いきなり打ち上げ花火みたいに盛り上がる

ことは少ないです。


彼女たちはこの形に抵抗があるのかもしれませんね。

つまり、結婚を意識してパートナーを選ぶと、恋に発展しにくいと

思っているのです。


でも、ちょっと考えてください。

今時、いくら自分の夢を叶えるためとはいえ、皆、好きでも

ない人と結婚はしませんよ。


お付き合いを重ねていくうちに、だんだんオーブンが温まるように、

「この人といると幸せ」、「この人といると安心」、「この人といると自然体」

などと、思うタイミングが訪れます。

これが、恋のスイッチが入った瞬間です。


それに、相手の男性をいろいろな角度から見ていきますから、

「自分にふさわしい結婚相手」と「お付き合いしている男性」

とを照らし合わせて、相性や条件が合ってくると、二人の仲は

一気に加速します。

ご成婚した方々は、「私たち、お見合い恋愛で~す」なんて

言っていますよ。


そうでなければ、お互いにまったく知らない人同士だった

二人が出会い、お付き合いして、数か月後には私の

ほうがあてられるほど、ラブラブになっている現実はないでしょ。

どのカップルも例外なし!ですよ。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら