初デートでNGな食べ物 - アメーバニュースより

彼はゲンメツ!?初デートでNGな食べ物「にんにく→臭い」「オニオンリング→食べ方汚い」「ごま→歯につまる」
「食べ方はキレイ?」「どんなものが好き?」「健康的?」……初デートでの食事ではカレの目が光っています……….≪続きを読む≫

アメーバニュースによると、初デートでNGな食べ物「にんにく→臭い」

「オニオンリング→食べ方が汚い」「ごま→派に詰まる」などの食材は

避けたいとのことです。


私の相談所の会員さんで、最初のデートで焼き肉を食べに

行った二人がいました。

彼らは別に何とも思ってなかったようでしたよ。

それからも何回も焼き肉屋デートを重ねていましたから。

しかし、焼き肉はにんにくをふんだんに使ってありますから、

普通はデートでは避けますよね~(笑)。

それを平気だったということは、二人は最初から息の合った

ということでしょう。

もちろん、彼らはご成婚退会していきましたよ。


ところで、初デートで気をつけたい食べ物は、鍋の季節の青菜類です。

これは、実際にあったことなのですが、彼の歯に青菜が

詰まっていて、笑う度にそれが気になること、気になること。

気心の知れた間柄なら、「歯に詰まっているよ」と言えるのに。

あと、ハンバーガーなども大口を開けなくてはいけないし。


こうも気を遣う初デートはやはり緊張感がいるってことです。

ハンバーガーを思いっきり頬張って、「美味しいね」と顔を見合わせる

仲に早くなりたいですね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら