ご成婚者のご紹介の兄妹の成婚率は超高い

私の相談所では、ご成婚が決まった会員さんが「私のお兄ちゃんを

お願いします」、「私の妹をお願いします」と、自分の兄弟妹姉を

ご紹介してくれる人がいます。


私が仲人になってから10年以上の間、何人もこういう人の

婚活のお手伝いしてきましたが、成婚率はとても高いです。

本当にオーバーじゃなくて、100%に近いくらい。


ほとんどの人が成婚していくのには、ある理由があります。

「ある理由」と言うと、これを聞いた人は身を乗り出しますが、

別に特別なことではないのです。

婚活しているあなたが聞いたら「なあ~んだ」というような事。


それは、婚活をする前から大変さを知っているということ。


彼らは、涙あり、笑いありの婚活の現実を兄弟を通して

目の当たりにしているのです。

疑似体験していると言ってもいいかもしれません。

私が「今度ご成婚退会する人はお見合い3回目で決まった

のよ」なんて言うと、「それは、全体からすれば少数でしょ」と

彼らは物事を冷静に観察しています。

そして、「一年や二年は覚悟している」と。

こんな風に、私が婚活の現実を話さずとも既にわかっているのです。


実際に彼らが婚活をしている途中を見てみると、多くの人が経験する

焦燥感や脱力感が少ないです。


それに何より、私との信頼関係が出来ていることが大きい。

私は、彼らのお兄ちゃんやお姉ちゃんと、ある期間、

一つの目標を達成するために二人三脚で行動してきたのです。

要するに、「ここだったら大丈夫」「この仲人さんだったら安心」と

思ってくれるベースがある。

これらの要素が安心材料となるのです。


こうして、「覚悟」を持って入会した彼らは少々のことでは

めげません。

それに忘れてならないのは、婚活の成功者のモデリングが

身近にいること。


このような条件の下、100%近くの人が成婚してくのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら