自分の生活スタイルを崩すのを嫌がる男性たち

結婚までの距離は、会う回数と、いかに間を空けずに会うか

で決まります。


大体、ご成婚するカップルというのは、一週間に一回は会って

いますし、なかには土日会って平日にもデートしているカップルも

いるほどです。


このように、何回も会っていれば、自分の理想の人のリスト

アップの上位に当てはまるかどうか、自然体でいられる相手か

どうか見極めることができます。


ところが、最近、立て続けにお見合いをした後のデートが

一カ月先とか、3週間先とかを指定してくる男性たちが現れ始めました。

それも、海外出張などでしたら仕方がありませんが、そうじゃありません。


その理由が、自分の趣味のためとか、ジムに行くとか、

英会話に行くとか、家族とどこかへ行くとか・・・。

こういう理由でデートを延び延びにするのは、

いままでは女性の方が多かったのです。


それなのに、今や男性の方が、デートよりテニスだジムだのを

優先させるのですから、私は困ったものだと思っています。


彼らは結婚願望が希薄なわけではないのですが、

どうにもこうにも自分の生活スタイルを崩せないのです。

結婚もしたいが、長年の週末の生活習慣はやめられないってわけ。


これでは、バッタバッタ女性からお断りされます。

一カ月先なんて、複数のお見合いが当たり前の婚活の舞台

では、女性はもうとっくに他の男性とお付き合いしていますよ。

それに、長い間空いてしまうと、毎回、関係を一から始めないと

いけません。

これじゃ、親しくなれっこない。


結婚は勢いが大切なのは言うまでもないことです。

ならば、婚活前に「婚活を最優先させる!」という覚悟が必要

だと思います。

私は、人生の大事なときに「自分流の生活」を優先する

男性が増えてきたような気がするのですが・・・。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら