6月最後のお見合い☆明日から7月、お見合いがんばらなくちゃ!

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


今日は6月最後の日曜日。

明日から7月ですね。 

一年の半分が過ぎました~。なんと早いこと。


さて、横浜ベイシェラトンホテルのロビーでは、これから

結婚式が始まるようです。「ロビー挙式」と呼ばれています。

白い椅子には親族、中央には牧師さん、そして、花嫁さんは

左の階段から登場します。下で花婿さんがお出迎え。

残念ながら、私のいた時間帯にはウエディングセレモニーが

見られませんでした。

不思議なことに、これを見た会員さんはご成婚が早い。

運がつくんでしょうか☆


さてさて、2時頃のホテルのティールームは、見渡す限り

お見合いらしきカップルでいっぱいでした。

私は遠くから、彼らを興味本位で観察していたのですが、

それぞれ、お話が弾んでいる様子。

女性の方々の身ぶり手ぶりや深いうなずきは、「あなたの話を

興味を持って聞いていますよ」ということが、男性に伝わって

いると思いました。男性は女性の話をにこやかに聞いています。

うーーん、今日の皆さん、もしかしてコミュニケーションの達人!?


それから大事なことは、お別れの時、ご挨拶をバッチリ決めること。

意外とここでズッコケる人がいるから気をつけたいところです。

というのは、お相手がお別れのご挨拶が終わるか終らないうち、

背中を見せる人がいます。(緊張が解けて、さっさと去りたいのか・・・)

これは、どんなにお見合い中の態度が良くても興ざめです。

ですから、出会った時とお別れする時のご挨拶をきちんと

することが大事。

何だか、これって幼稚園の時に先生に教えられましたよね(笑)。

きちっと、先生の教えを守っていれば間違いないってことですか~(笑)。


今日はアチコチのホテルで数件お見合いを組んだのですが、

何事もなく過ぎ、私はひと安心です。

お付き合いに発展するカップルがたくさん出ますように☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら