昨年ご成婚されたカップルがご結婚一周年を迎えました☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)

「結婚一周年を迎えることができましたクラッカー」と、昨年ご成婚退会

されたMさん(男性)よりメールをいただきました。


婚活中、彼はよく私にこう聞きました。

「本当に結婚できるのかな・・・」と不安そうに。

その度に私は、「前向きにやっていれば、決まるときはあっけ

ないものよ」と答えました。

彼は、その「決まるときはあっけない」が、どうしても信じ

られなかったそうです。


そして、運命の人と出逢って、あっという間に結婚が決まりました。

その時の彼の感想が、「本当にあっけない。あっけなさすぎる」

ですって(笑)。


彼のご家族もお友達も彼の婚活を熱心に応援して下さいました。

彼自身の結婚したいという想いの強さはもちろんですが、周りの

方々の熱い応援があったからこそ、頑張ることができたのでしょう。


その甲斐あって、出逢えた奥様は明るい笑顔美人です☆

ご成婚者の皆さんは、お顔が似ている方が多いのですが、

こちらのカップルもよく似ていらっしゃいます。


ご結婚後も遊びに来て下さったのですが、私の前でお二人で

見つめ合っちゃって、もう熱いこと、熱いこと(笑)。


Mさんご夫妻、ご結婚一周年おめでとうございます!

これからも、お互いに支え合ってもっとお幸せになられてね☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら