悩んでいる時、相手にしてほしいこと

以前、私の相談所の女性会員さんがお付き合いしていた男性は、

彼女曰く「仕事がものすごく出来る人」だと。


その彼が、ある時からメール連絡を一切よこさなくなったとのことです。

彼女は「もしかしたら病気なのかな・・・」「何かあったの

かな・・・」と、彼に連絡するのですがまったく返信なし。


と言って、彼の仲人さんからお断りの連絡もないし、ますます

不安になる彼女でした。

それで、「心配しています」とメールを何回かしたのです。

やっときた彼からのメールの返事は、「仕事で問題があり

悩んでいるから、メールしないでほしい」ですって。


この話を聞いたとき、私は悩んでいる時に、相手にしてほしい

と思うことは、男女ではまったく正反対ということを思い出したのです。


それは、悩んでいる時、女性がしてほしいこと


・話を聴いてほしい

・そばにいてほしい

・抱きしめてほしい


悩んでいる時、男性がしてほしいこと


・放っておいてほしい

・一人にしてほしい

・口出ししないでほしい

です。


つまり、男性が女性に求めることは、「信じて、見守って欲しい」

ことだと私は思います。


しかしですね。

この場合は、結婚相談所で婚活しているのですから、

やはり連絡一つないと相手は心配するのが当然です。

それとも、この男性、悩み多しで、自分が婚活していることすら

忘れてしまったのかな・・・。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら