火曜日は定休日☆ご飯を食べすぎて芝生でグーグー寝てしまいました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


新緑が目に眩しい季節になりましたね~。

今日は定休日なのですが、午後からオフィスへやってきました走る人

その途中にある横浜ビジネスパークビルで一人ランチ。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


メニューは、五穀ごはん、白身魚のあんかけ、ヒジキ、

じゃこの大根おろしなど。

私は、こういうご飯が大好きなのです。

思えば、これらはよく亡き母がよく作ってくれたものばかり。


さてさて、お腹もいっぱいになったところで、近くのスタバで

本を読んだり、仕事をしようと思ったら眠気が襲ってきて

それどころじゃありませんわ(笑)。

ご飯を食べすぎたようです・・・。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


そこで、外に出て、芝生に寝っころがって空をぼーっと見ていたら、

吸い込まれそうで、気持ちい~い。

寝ちゃいましたけれどね。どこでも寝れるのが私の特技かな(笑)。

たまにはこういう時間もいいものですニコニコ


さあ~て、これからオフィスでひと仕事しなくちゃ。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら