どんな話題を振っても否定される・・・

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)


以前、お見合いの席で、趣味がフラワーアレンジメントの

女性のことを「それの何がおもしろいんですか?」とか

「結構お金もかかるでしょう。花なんてすぐになくなちゃうのに」

などと、人の趣味を否定するし、関心を寄せようとする気配もない。


こういう方は、本当に困りものです(笑)。

さらに、彼女がどんな話題を振っても「いや、そうじゃなくて」

とか「っていうか・・・」などの連発だったそう。

天の邪鬼な性格というのでしょうか。

それとも、単なるクセなのか・・・。

まったく、彼みたいな方と出会ってしまった彼女がお気の毒。


とにかく、話が続かなくて早目にお見合いを切り上げよう

とした彼女でした。

しかし、せめて最後はポジティブな会話にしたいと思ったそうです。

そこで、お天気の話題を。

「ここ数日曇りでしたが、今日はいいお天気でよかったですね☆」と。


そうしたら、「いや、僕は暑いのが苦手なのでかなわん」ですって。


もう、こうなったら笑うしかない!


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら