定休日は病院へ定期健診


あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(お昼はあっさりとした和食)


毎週火曜日は定休日です。

本日は毎月お世話になっているお医者様に持病の薬を

もらいに行ってきました。

私は気管支が人よりちょっとばかり弱いのです。


先月の血液検査の結果、コレステロール値に難ありで

また薬が増えました。

私の食生活は野菜中心。

ですから、「どうしてなの!?」と主治医に聞いたところ、

年齢からくるものと、親からの遺伝もあるとのことです。


そう言えば、父もコレステロール値が高かったですもの。

まったく、悪いところばかり似るものですね~(笑)。


お昼はボリュームのあるものを食べようと楽しみに

していたのに、何だか検査結果を聞いたら食欲も失せましたわ。

そこで、あっさりとした和食をいただきました。

これからは、健康に十分注意しないとと思いながら、

あまり意識しすぎてもよくないかと。

まっ、自然に無理せずにやればいいってことですよね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら