口元を上げて印象度アップ

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)

私は、仕事柄、たくさんの女性とお会いします。

皆さん、ファッションは素敵だし、お化粧は上手だし、

本当に綺麗な方ばかりだなと思います。


しかし、たった一つだけ残念な点がある人がいます。

それは、口元が下がっていること。

こういう人って、どんなに他の部分が完璧でも

ぱっと見た印象が不満顔に見えるんですよね。


これは、自分自身で気が付きにくいところ。

「○○ちゃんの顔って、何となく不満顔に見えるんだよね」

などと、ものすごーく親しい友人でも言ってくれませんよ。


だからこそ、自分で鏡を見て気づくしかないのです。

気がつけさえすれば、あなたは口元をあげるように

努力するはず。


あっ、そうそう、口元を上げるエクササイズもあるんですよ。

例えば、口を思いっきりとがらせるのを5秒間やるとか、

口角を思いっきり横に伸ばすのを5秒間続けるとか。


口元が上がっているだけで、あなたのお顔の印象度が

グーーーンとアップするのですから、やってみる価値あり!

ですよ。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら