女の子が一日の終わりに送られてくると喜ぶメール9パターン - オトメスゴレンより

気になる女の子とメールのやり取りを終えるとき、どんなメッセージ

を送ると喜ばれるのでしょうか。おやすみ前のひと時に、いいイメージ

を残す一通を送りたいところです。そこで「女の子が一日の終わりに

送られてくると喜ぶメール」を考えてみました。


【1】 「今日も一日お疲れ様!」などと疲れをねぎらうメール

【2】 「じゃあ、明日もメールするね」などと楽しい時間を約束するメール

【3】 「おやすみなさい」などシンプルな挨拶メール

【4】 「忙しそうだけど、無理すんなよ」など女の子を気遣うメール

【5】 「今日は楽しかった!また遊ぼう」など一緒に過ごした

    一日を振り返るメール

【6】 「いろいろ大変だけれど頑張ろうね」などとお互いを励ますメール

【7】 「いい夢が見られるといいね!」など快眠を願うメール

【8】 「明日の○○頑張ってね」など、女の子の翌日のイベントを

    応援するメール

【9】 「メールしてたら元気が出た。ありがとう」など女の子に

    感謝するメール

などです。


私が知る限り、男性はメールが苦手な人がとても多いです。

なぜって、男性はメールは用件を伝えるツールだと

思っているからです。確かにそうなのですが、業務連絡

みたいなメールを女性に送る人もいて、何だか味もそっけもない。


一方、女性はメールもコミュニケーションの手段だと考えます。

ですから、男性からの何気ないメールでも嬉しいのです。

例えば、朝なら「おはよう!今日も頑張ろうね」とか、夜なら

「仕事お疲れ様!」など、たった一行メールでもOK。

ある女性は、朝晩の彼からのメールは安否確認みたいな

もの、と言っていました。

それほど、女性にとって男性からのメールは安心感をもたらすのです。


それなのに、「メールがメンドクサイ」とか「メールが苦手」とか言う

男性が少なくありません。

私はこういう男性に理由を聞いてみたことがあるのですが、

「きちんとした文章を書かなくてはならない」と思っているようなのです。

これじゃ、メンドクサイのは当たり前。

そうじゃなくて、たった一行のメールでもOK!

実際に私が彼らに実例を示すと、「なあ~んだ。こんな簡単で

いいんですか!?」などと驚くのです。

もし、あなたがメール苦手男子なら、今回の「女の子が一日の

終わりに送られて喜ぶメール9パターン」を参考にしていただきたいですね。

どれも、すぐに使えるパターンばかりですから。

これだけで、彼女との距離感は確実に縮まります!


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

     ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら