年中暇なし自営業も悪くないですよ。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


火曜日は定休日です。

風が強かったのですが、今日もいいお天気でしたね。

何気に見上げた空が青くて気持ちよかった~☆

こんな日はどこかに寝そべって、ただただぼーっとしたり、

本を読んだりしたらどんなにいいでしょうか。


ということで、私はオフィスの近くにある横浜ビジネスパークビルに。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


こちらの池にあるなだらかな階段、ここに寝そべるのって最高☆

真っ青な空を見たり、ウトウトしたり、考えごとをしたり、本を読んだり。

最高に贅沢な時間です。

何より、人があまりいないのがいいんですよね。今日は私独りだけ。

静かな時間のなかで、とりとめないことを考えたりして・・・。

たまには、こういう時を過ごすのもいいものです。

ところで、ある方にこう言われています。

「ONとOFFの時間をちゃんとしないと、体と心がもちませんよ」と。

本当に、こんなことを言って下さって感謝、感謝です。


きっと、この方には私がいつも働いているように見えるのでしょう。

しかし、自営業というのは結構自由がきくものなんですよ。

だから、私にはこういうスタイルが合っているのです。

むしろ、9時にきっちりと会社に出勤するという、皆さんにしたら

シンプルなことが私にとっては難しいことかもしれません。

まっ、一言で言ってしまえば、朝が弱いってことなのですけれどね(笑)。


さてさて、そろそろオフィスへ行かなくちゃ。

これから、少しばかり仕事をします。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

     ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら