「ルックスが自分好みじゃないと対象外」と強気な女性

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


以前私の相談所で婚活していた女性会員さんの理想の人の

優先順位第一位は「自分好みのルックス」。

彼女曰く「とにかく、ルックスがよくないと対象外」と。

気になる彼女自身のルックスは可愛い系。年は20代で強気。


ところが、お見合いをすれどすれど、うまくいかないのです。

こちらがいいと思えば、あちらはダメ。

あちらがいいと思えば、こちらはダメ。

そんなこんなで、相当お見合いしたと思います。

何しろ、彼女は一目相手を見て即判断するという早ワザ?

の持ち主でした。


そんな強気の彼女に転機が訪れたのです。

それは、出会った男性の顔は彼女の対象外でした。

普通だったら、即お断りするのですが、珍しくお付き合いに

発展したのです。

私が理由を聞いたら、「彼の笑った顔が大らかで、明るそう」だったとか。

そういう人だったら、いままでにも会っていたはずなのですが、

気づかなかったのでしょう。


やっと彼女は「ルックス命(笑)」から、相手の内面に目が

いくようになったようです。

たとえ「自分のタイプ」でなくても、「その人から感じる何か」が

あれば、もっと話し、その人を知りたいと思うようになりました。

彼女は人と深く知り合うことによって、広がる世界があると

いうことに気がついたのです。


それから、ご成婚まで早かったです。

結婚相手は、ルックスよし、人柄よし、条件よし。

この女性、ホント、強気の上に強運でした。

「あっぱれ!」の一言です。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

     ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら







(素材集より)