女性が胸キュンする男性の笑顔9パターン - オトメスゴレンより

昔から「笑う門には福来る」と言われているように、笑顔が魅力的な

人は好かれやすい傾向があるようです。

表情は誰でもお金をかけずに磨けるのですから、ぜひとも

女性好みの笑顔をマスターしておきたいところ。

そこで、「女性が胸キュンする男性の笑顔」について、ご紹介します。


【1】 何気なく目が合った瞬間の爽やかな笑顔

【2】 小さな失敗をしてしまったときの照れ笑い

【3】 デートの待ち合わせ場所で会った瞬間の嬉しそうな笑顔

【4】 おいしいものを食べているときの幸せそうな笑顔

【5】 勝負に勝ったときの歓喜の笑顔

【6】 イタズラに成功したときの無邪気な笑顔

【7】 女性がドジをしたときの優しい微笑み

【8】 動物や子供を見つめているときの素の笑顔

【9】 「ありがとう」と言うときの笑顔

などです。


本当にどれも「そう、そう」と思わずうなずいてしまうものばかりです。


結婚相談所のお見合いや交際においても、笑顔が多い人は

ご成婚の確率が高いと言えます。

それは、当然!ですよね。

笑顔は人の心を和ませ、その結果距離感を自然に縮めてくれますから。


それに、笑顔の多い男性は感情表現の豊かな人が多いです。

実際、私の相談所であったことですが、イケメンで申し分の

ない条件の男性とお付き合いした女性会員さんの話によると、

彼は美味しいものを食べても、デートで待ち合わせをして

目が合った瞬間も表情が乏しいのだそうです。


ですから、「私と会っても楽しそうじゃない」と思ってしまうと

言っていました。

このように、笑顔が少なく、表情が乏しい人は恋愛の場面において、

その方が持っている本来のお人柄が伝わりにくいため、

なかなかお付き合いが深まっていかない傾向にあります。


そういったことから、恋愛において「笑顔力」はなくては

ならないもののようですね。


ちなみに、私の知り合いの社長さん、いつも笑顔がとても

素敵な方なのですが、彼によると元は無愛想だったそうです。

社長の地位についたとき、イメージコンサルタントの方から

笑顔の特訓を受けたとのこと。

それほど、ビジネスの世界でも笑顔が大事だってことです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

     ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら