相手に対するサービス精神ゼロ

先日のお見合いで実際にあった話です。


プロフィールの趣味の欄にスキーと書いてあったので、

女性が「スキーが趣味なのですね」と話を切り出したのです。


そうしたら、「いやー、特になにも・・・。今はまったくやっていません」と。

ここで、まず話がプッツン。

彼女は心の中で(やっていないものをなぜプロフィールに書くの・・・)と。


ここで、シラケ鳥が飛んだらたまらないと思った彼女は、

「お休みの日は何をされているんですか?」と定番の質問を

しました。


「うーーーん」と彼。

「寝ていることが多いですね」と。


こんな調子で、会話がまったく盛り上がらない。

彼女は、よほど自分のことを気に入らないからこんな態度を

するんだと思ったそうです。


ところが、お見合い後、彼からのお返事は「ぜひ、お付き合い

したいです」ですって。


こういうワケがわからない男性が実際いるのです。

話題を自分から持ちだすわけでもなく、といって質問して

くるわけでもなく。

話の前に「うーーん」がやたらと多い(笑)。

お見合いで一番大切なことは、相手に興味を持つことなのです。

それが、まったくわかっていない。

彼みたいな方は、お見合い前にカウンセラーとロールプレイを

するなり、お勉強が必要なようですね。

もし「素のままのオレでいい」と思っているなら、婚活で

相当苦戦すると思ってください。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

     ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら