デートで女性がキュンとする男性の旺盛な食欲

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)

おととしご成婚された女性(30代半ば)が、彼に惚れた

瞬間を語ってくれました。

それは、初デートのとき、彼が魚が美味しいお店に連れて

行ってくれたそうです。

そこは、お刺身、焼き魚、煮魚、とお魚のフルコースのお店。

締めは、お釜で炊いたアツアツのご飯、お味噌汁とお漬物。

彼女は、美味しい魚料理でお腹いっぱいになってしまいました。

そこで彼女は、「○○さん、ご飯まで食べられない」と。


そうしたら、「ここのご飯はお焦げが美味しくて有名なんだぞ。

お店の人に悪いから一口だけでも食べてみたらどう?」と彼。


そこで、彼女は3分の1ほど食べたものの、もう限界。

ふと、カウンター席に並んで座っている彼を見ると、ご飯を無心に

食べている最中だったとのこと。

その彼の豪快な食べっぷりに胸キュンとなった彼女。

そして、彼女の残したご飯まで、ぺロりと平らげたそうです。

聞くところによると、彼はご飯が大好きなんだとか。


美味しそうに食べる食欲旺盛な彼の姿に、彼女は男の

たくましさと強い生命力を感じたそうです。

それと、忘れてならないのが、お店の人への気遣い。


本当に男女の間は何があるかわかりませんね(笑)。

彼女は「彼のご飯を無心に食べる姿」を見て、一瞬で恋に落ちたのですから。


それから、お付き合いは順調そのもの。

一カ月もしないうちに、彼からプロポーズ。

もちろん、彼女の答えはYES。

わずかの間で、二年に及ぶ泣き笑いの婚活に幕を下ろしたのでした。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

     ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら