口では「結婚したい、したい」と言いながら・・・。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)


ある女性が私に言った言葉、「いい人がいたら、すぐに結婚

したいです」と。

そうしたら、間もなくして、本当に素敵な男性が彼女の

目の前に現れたのです☆

彼も彼女のことを気に入った様子で、結婚を前提とした

お付き合いをしたいと言ってくれました。


ここまでいけば、結婚相談所では相当の確率でご成婚まで

ダダダダダダッDASH!といくのです。


ところが、最初は幸せそうなお顔をしていた彼女が

だんだんと浮かない表情になってきました。


そこで、彼女に理由を聞いてみたところ「いざ、目の前に欲して

いたものが現れたら、今度は心が不安になってきた」と。


私が具体的に何が不安かと聞いても「何となく・・・」と答えるばかり。

結局、彼女は口では結婚、結婚と言いながら、深層心理では

結婚へ対する不安とデメリットをものすごく感じているのでしょう。

例えば、「いままで自由気ままに生活していた自分が、安定

しているけれど、平凡な結婚生活に耐えられるのだろうか」みたいな

イメージを持っているのです。

結婚に対していいイメージもあるけれど、ネガティブな

イメージもたくさんある、、、という感じ。

このネガティブなイメージが恐怖感となって彼女に迫ってくるのです。


こういう女性は、ご縁の風が吹いてきても、それに逆らう

ような行動をしてしまい、破談になって涙を流すけれど、

心の中は意外にも穏やかだったりして・・・。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

     ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら