幸せいっぱい、フォトウエディング

こんにちは。埼玉県吉川市の結婚相談所オフィス悠です。

昨年末にご成婚退会されたR子さんがフォトウエディングを挙げられました。本来は7月に沖縄挙式を行うはずだったのです。が、コロナで断念。そこでフォトウエディングにされたのです。

実は、昨年ご成婚されたほとんどのカップルが選択したのがそれです。来年に延期という案も出たようですが、コロナがいつ収束するかわからないので、結婚写真だけでも早くしようと判断したのでした。

 

先日、彼女が写真を持ってオフィスに遊びに来てくださったのです。幸せオーラ全開の彼女を見て、”幸せな結婚をされてよかった!”と心の底から思った私です。

お二人は結婚してから一度もケンカしたことがないそうですよ。世間では、”仲の良い夫婦ほどよくケンカをする”と言いますが、私はそれに疑問を感じています。

というのは、ま、ケンカの度合いにもよりますが、相性が合っている夫婦ならそれほどケンカの種がないと考えているからです。

それだけ物事に対する考え方が合っている面が多いからストレスが少ないと言えます。だからこそ、結婚前に自分自身を良く知ること。自分はどんな考えを持っているのかを明確にすることが大事なのです。それが、幸せな結婚をする秘訣。

だんな様のひとめ惚れから始まった交際は、トントン拍子の展開になりました。二人とも素敵で、何より穏やかな波長というか、雰囲気というか、ピッタリ合っているのです。あらかじめ二人が出逢うことが決まっていたかのように。本当にご縁って不思議ですね。お幸せになられて本当によかった!!

映画のワンシーンのようです。

和装もとっても素敵!

幸せオーラ全開の彼女。

お土産をいただきました。

 

横浜の結婚相談所オフィス悠は横須賀線保土ヶ谷駅から徒歩7分、相鉄線天王町駅から徒歩5分です。

ズーム、スカイプを使ってのオンライン相談を行っております。

お問い合わせ、ご相談は、お気軽にこちら

500人が効果を実感した『運命の人に出逢うための婚活ワーク』こちら

仲人鴫原についてはこちら