男女の間はタイミングがすべて

以前ご成婚退会された女性(30代半ば)が、婚活前に合コンでステキな

男性(30代後半)と出会いました。

知的だし、職種もいいし、ルックスも条件もかなり彼女の

理想に合っていたそうです。


しかし、ルンルン気分で行った初デートで、彼は彼女にこう言ったとのこと。

「君と話していると楽しい。仕事の話も刺激的。これから

 会いたい時に会うって関係がいいよねぇ」と。


「会いたい時に会う関係って・・・」そんな関係望んでいない!

と、心の中で彼女は叫んでいたそうです。

お互いの年齢のことを考えれば、彼も結婚を少しは考えて

いるのかな・・・と彼女一人で思い込んでいただけ。


彼女の心に描かれたハートマークは、この時、

パチッと弾けて消えてなくなったのでした。


私は彼女からこの話を聞いたとき、つくづく、「男女の間は

タイミングがすべて」と思ったものです。

タイミングさえ合えば、あっという間にウエデイングベルなのに。


そこで、好きな相手とタイミングがずれていると思えるとき、

あなたはどうする・・・?

ご縁の神様が微笑むまで待っている・・・?


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

      ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら