後ろ向きの質問では”ダメ夫くん”になっちゃう。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)

以前私の結婚相談所で婚活していた男性(30代半ば)は、

お人柄はいいのですが、お付き合いしている女性に

デートを断られるのが怖いのか誘い方がまずい。


例えば、あなたは「週末デートしませんか・・・・ダメかな?」

と聞かれたら、思わず「ダメ!」と言ってしまいそうになりませんか。

彼は、こういう誘い方をする人でした。


これで、彼はお断りされることが多かったのです。

そこで、物事を聞くときのポイントをちょっと変えてみるように

私がアドバイスしました。

それは、「YES!」の答えを導くように聞くことです。

さらに何と言っても、彼の自信なさ気な態度が相手に

伝わってしまうことも問題の一つ。

いかにも自信なさそーな人とお付き合いしたい人は少ないですよね。


まず、デートの誘い方ですが

「今度の土曜日、○○レストランに行きましょう♪

 そこのパスタは絶品ですよ!」という具合に。

レストラン、美味しいもの、これって女性は弱いです。


これでも、お断りされるときはあるでしょう。

しかし、後ろ向きな聞き方をしないように気をつけるだけで変わって

くることもあるはず。

あとは、自信は一つずつ成功体験を積み重ねることです。

彼女をデートに誘えたらハナマル一つという具合。

そのうちハナマルだらけになりますからね(笑)。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

      ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら