婚活パーティで元交際相手とバッタリ。その時逃げた!?

以前開催された婚活パーティでの出来事をちょっと聞いてください。

それは、パーティ前まで交際していて残念ながらご縁が

なかった二人が、たまたまそこに参加していました。


こういうことは、たまにありえることです。

そのときは大人数のパーティ会場でしたが、そりゃあ、ニアミスは

あるに決まっています。

案の定、彼らは真正面から鉢合わせ。

そうしたら、何と彼が目をそらせて彼女から逃げるように

小走りで去っていきました。

それを見ていた私たちは、「何で逃げるの!?」と

首を傾げてしまいましたよ(笑)。


彼は何となくバツが悪かっただけでしょう。

お断りをしたのは彼の方ですが、こればかりは仕方のないこと。

しかし、彼女の顔を見た途端、逃げるように去っていくのは

いかがなものでしょうか。


こういう場合は、お互いに声をかけなくてもいいですから、

会釈だけでもするのが大人の態度というものです。


それにしても、人をかき分けかき分け、小走りで去っていく

彼の後姿を思い出すたびに、私はちょっと可笑しくなってしまいます。


とにかく、こういう場面に出くわしたら、目と目を合わせて

軽く会釈するのがスマートですよ。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

      ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら