私の子供の頃の懐かしい味に出合いたくて・・・。


あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(バタークリームたっぷりのデコレーションケーキ)


本日は、前々から気になっていたケーキが届きました☆

これ、生クリームではなくバタークリームです。

これだけたっぷりのバタークリームケーキ、見たことないです。

そもそもお店では、生クリームのケーキしかないところも

多いですよね。


話は私の子供時代になりますが、ケーキといったら

バタークリームが主流でした。

それも、当時はバターの質もあったのでしょうけれど、

たくさん食べると、胸のあたりがウッという感じ。

時々、このケーキが無性に懐かしくなるのです。

子供の頃に慣れ親しんだ味というのは、大人になっても

覚えているものなのでしょうね。

といっても、お店でそうそう見つけられるものでは

ありませんから、インターネットで注文しました。

お味は高級バターを使ったもので、お上品そのもの。

個人的にはちょっと違うのですが、これは無理な話(笑)。

上品で大いに結構です。

我が家にお祝い事があったので注文したのですが、

たっぷりしたバタークリームに、うーーん、満足☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

      ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら