今日は定休日 - 何やかんやと忙しい一日でした。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(お借りしました)


今日は定休日です。

何やかんやと忙しい一日でした。

まず、持病持ちの私は月一度の医者通い。

かかりつけのお医者様に「鴫原さん、お薬をちゃんと飲めば

長生きするよ~。90歳まで大丈夫だよ」なあ~んて

言われました。

若い時なら「え~、そうなんですか~☆」なんて、あっけらかんと

言えたのですが、今の私の年齢になると複雑な胸中です(笑)。

まっ、元気に長生き出来たら、こんな幸せなことはないですけれどね。


あとは、銀行や郵便局で用事を済ませ、時計を見たら

もう4時を過ぎています。

気が付いたら、朝食べたきりで動き回っていました。

こんな感じで、休みの日があっという間に過ぎていきます。

今日はどうしても外せないのは、ネイルサロン。

爪先は目立ちますからね。

親しみやすいネイリストの方と楽しいおしゃべりをしながらの

爪と手のお手入れは、気持ちがリフレッシュしました☆


さあ、これから、オフィスでひと仕事あります。

がんばらなくちゃ。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

      ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら