結婚がすぐ決まる!婚活現場で「モテる女子」の特徴5

結婚がすぐ決まる!婚活現場で「モテる女子」の特徴5つ
いよいよ、春のブライダルシーズンが到来。友人の結婚式に出席して、「結婚したいという気持ちが高まった」……….≪続きを読む≫

いよいよ、春のブライダルシーズンが到来。友人の結婚式に出席して、

「結婚したいという気持ちが高まった」「婚活を始めようと思い立った」

という方も多いのでは?


私の結婚相談所でも、お友達の結婚式に出席してから、ますます

婚活に身が入るようになった人もいれば、逆に焦りまくっている人

もいます(笑)。


それでは、男性が「結婚したい!」と思う”モテ女子”の特徴を5つ

ご紹介します。


【1】 癒し系


これは婚活の舞台では、絶対的な人気を誇ります。

プロフィールの写真でも、美人系より癒し系の女子の方が

人気です。こればかりは、なりたいと思ってもなれるものでは

ないので貴重ですね。


【2】 おしゃべり上手より聞き上手


これは、男性の話術も上手なのです。モテる男性の話術は、

最初は自分でたくさん話すかもしれませんが、次第に相手を

巻き込みながら、相手に話をさせる。

最後には聞き役になっているはず。

男性も女性も「聞く」「話す」のバランスが上手なのです。


【3】 笑顔


これは、言うまでもないですね。

お見合いの場でも、緊張しながらも笑顔で一生懸命の人は

それだけで好感を持たれます。

逆に、お顔は美人、でも笑顔が少ない・・・という人は、婚活の場

では苦労するはず。

笑顔が多い人は、それだけでモテるのです。


【4】 料理上手


これは、私のブログでも何度も書いていますが、何も凝った

料理が作れなくても大丈夫!

美味しいご飯とみそ汁、これだけで男性は感激するものなのです。

それから、今婚活をしていて、お料理をあまりしない人は、

男性に「やる気」を見せてください。それだけで、男性は今の腕前

についてどうのこうの言いませんから。

これから、お料理教室に行くなり、本で習うなりすればいいだけのこと。


【5】 親も気に入りそう


自分の親を大事にすると同時に、相手の親も大事にすると

いうことですね。この気持ちさえあればいいと思いますよ。


結婚相談所でのご成婚は、親御さんはお子さんの結婚を

一日も早く望んでいますので、決まった途端、大喜びされます。

中には、「30歳過ぎの男女が決めたことなんだから、かってに

どうぞ~」みたいな反応の親御さんもいらっしゃいます(笑)。

全面的にお子さんを信頼されているのでしょうね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

      ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら