「スーツマジック」

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(お借りしました)

最近、お見合いで上はジャケット姿なのですが、

下を見ると「あれ~!?」って思うことがあります。

それは、ジーンズ姿だということ。


私は仲人になって10年以上経ちますが、

ジーンズ姿をチラホラ見かけるというのは最近に

なってからのことです。


以前は、お見合いにジーンズで現れた人は私の

記憶では皆無だったと思います。

ただ、アイロンのかかっていないヨレヨレのスーツを

着てくる方はいましたよ。

ですから、その当時は「スーツはクリーニングに出すこと。

アイロンをかけること」なんて、仲人さんが指導したものです。

今考えると笑っちゃいますよね。


気楽な合コンのような出会いの場だったら、ジーンズでも

いいのですが、お見合いの服装はスーツが基本です。

あなたも「スーツマジック」という言葉があるのをご存知でしょう。

男性はスーツを着れば2割増のいい男に見える

という意味ですよね。


ならば、最高の自分を見せるためにスーツを着用して

いただきたいです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら