映画の誘い方にもひと工夫

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

(素材集より)

これは私があるモテ男から聞いたお話です。

映画の誘い方についてですが、これにもちょっとした

工夫をするといいのだそうです。


ほとんどの人が「映画でも観に行きませんか?」と言いますよね。

しかし、これだと相手の答えは「YES」か「NO」のどちらかです。

50%の確率で断られることになるでしょう。


そこで、彼によるとこう聞くといいそうです。

「最近、観たい映画ある?」って。


そうすると、たいてい「今話題の○○が観たいわ」なんて

ことになるとのこと。

そのときに、「オレもすごく観たかったんだ☆」とパッと言う。

「じゃ、それに決めよう!」と言えば、「いいわねー」という

展開になる確率が高い。


このような聞き方だと、映画を観る前から二人の気持ちが盛り上がるし、

断られ確率50パーセントは確実に上回るとのことです。


モテる男というのは、いろいろ工夫していますねぇ。

大したもん!


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら