彼が彼女に惚れた瞬間、それは!?

私の相談所の男性会員さん(40代前半)が彼女(30代前半)

と初めてデートしたとき、彼女は10分ほど遅れてきたそうです。


もちろん、携帯メールに連絡はあったものの、最初のデートで

遅刻は誰でもいい気持ちはしないもの。

彼の気持ちはだんだん落胆に変わっていったのは言うまでも

ありません。

「なんだ。最初から遅刻か・・・」って眉間にしわを寄せてブツブツと。


そこに、彼女が息をハァハァしながら登場。

そして、彼女がこう言ったそうです。

「すみません。デートの前に美容院に行ってきました。そうしたら

 思っていたより時間がかかってしまい、ほんとにごめんなさい」と。

彼女のロングヘアーはツヤツヤしていました。


彼は彼女のこの一言で、今までのブルーな気持ちはどこへやら

サァ~ッと霧が晴れたような気分になったとのこと。

そう、彼は彼女に惚れてしまったのです。

その時の彼女の髪型はもちろん、服装も彼好みのドンピシャ

でやられた!って感じだったとか。


何よりも彼は、自分のためにおしゃれをしてきてくれた彼女の

心遣いに嬉しいを通り越して感動してしまったそうです。


それから何回もデートを重ねて、気心が知れてきても、

彼女は3回に1回は彼と会う前に美容院で髪をセットしてきたとのこと。

もちろん、遅刻は最初の一回だけ。


結局、この年の差9歳カップルは、5カ月後にはもう

海外で結婚式を挙げたというスピードぶりでした。

まっ、ご縁のあるカップルというのは、トントン拍子に

物事が進みますから、別に私は驚きませんがね。


あれから何年も経ちますが、今年いただいた彼らの

写真付きの年賀状の彼女は、小さな子供がいながら

とても素敵なのです。ヘアーもお洋服も。

彼女の綺麗は習慣なのでしょうが、これが夫婦円満の

秘訣でもあるのでしょうね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら