自分のことは話さず、相手にばかり質問する。

自分の仕事や好きなことや家族のことなど、一切話さず。

相手にばかり根堀り葉堀り聞いて、聞かれた方は、うんざり!

ということがあります。


例えば、これは実際にあった話なのですが、


「お仕事はどんなことをされているんですか?」と女性。

「えっ、仕事、ちょっと複雑で説明してもわからないから」と男性。

「ところで、○○さんの仕事はどんなことやっているの?」と。


こんな具合に自分のことは話さず、すぐに話題を相手に振って

くるのです。


やはり、相手のことを知りたいと思ったら、まず自分のことを

先に話さなくちゃ。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら