「ぼっちゃりした男性」に魅力を感じる理由9パターン - オトメスゴレンより

太っていることで自分を「非モテ」だと思い込んでいたら、

人生損をするかもしれません。

「ぽっちゃりな男性が好き」という女性も案外多いものです。


そこで、「ぽっちゃりした男性」に魅力を感じる理由9パターンを

ご紹介します。


【1】 クマみたいでかわいいから

【2】 触るとぷにぷにしえいて気持ちがいいから

【3】 神経質とは無縁な性格そうで、大らかでやさしい雰囲気だから

【4】 手料理をなんでもおいしく食べてくれるから

【5】 女性にモテる気がなさそうで安心だから

【6】 自分の三段腹を気兼ねなくさらせるから

【7】 おいしいお店やスイーツにくわしいから

【8】 恵比寿さまのような笑顔に癒されるから

【9】 力持ちでいざというとき守ってくれそうだから

などです。


結婚相談所に無料面談にくる男性で「僕は太っているから

モテないんですよ」なんて自分で決めつけている男性が

いますが、とんでもない。 もちろん程度問題ですけれどね。

確かに健康のことを考えたら、もう少し痩せた方がよいという

男性は多いです。


ただ、彼らがぽっちゃりしていることが理由で、女性から敬遠される

ことは少ないです。

やはり何が重視されるかって、その方のお人柄に決まっています。


ここが二重丸なら、女性は意外と太っていることを気にしないものです。

例えば、【5】の女性にモテる気がしなくて安心だからは、

私は何回も女性方から聞いたことがありますよ(笑)。

女性は、結婚後の浮気は許せない!と口を揃えて言います。

だから、この人なら安心出来ると思われる男性がいいのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください



       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら