厚手のタイツよりストッキングが断然素敵。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(画像をお借りしました)

寒い季節のお見合いは、ついタイツを履きたくなります。

ただ、厚手のタイツは全体が普段着っぽく見えて損です。

それに、お色気が感じられません。

ですから、お見合いにはストッキングがいいですよ。


といっても、寒くて冷え性になっては大変ですから、

ホテルまでは厚手のタイツで大丈夫です。

それから化粧室に直行して、ストッキングにチェンジ

すればいいだけのこと。


ちょっとメンドクサイかもしれませんが、断然素敵に見えるのが

ストッキングなのです。

お見合いは一発勝負。 ならば、寒さも何のその!ですよね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら