思いやりカップルが結婚してお財布が一つに。


あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


ずい分前にご成婚退会された女性会員さん(30代半ば)が

付き合っていた男性は同じ年が多かったです。


ですから、デート代は割勘がほとんどだったそう。

そんななかで、一円単位までキッチリと計算する人、居酒屋で

自分だけお酒を呑んで、肝心のお勘定はピッタシ半分。

彼女は割勘の方が気楽でいいという考えの持ち主でしたが、

いっくらなんでもね・・・と感じることが多々あったとのことです。


旦那様も彼女と同じ年でしたから、当然割勘。

ところが、彼は他の男性と違っていました。

それは、「オレとのデートで結構お金遣わせているんじゃない? 

オレ、今度昇給したからデート代心配しなくてもいいからね」と、

お給料が決して多くない、一人暮らしの彼女への気遣いをしてくれたこと。


彼女は、こんな思いやりのある言葉を彼の口から聞けるとは

思ってなかったので、これだけで彼に惚れてしまったそうです。

現に、それからのデートでは、彼女がトイレに行って

いる間にお勘定を済ませてしまうことが多くなりました。

これって女性が一番感激するパターンですよね☆


しかし、彼女はすべてを彼に甘えることはしないで、

デート代の3分の1を彼に渡していたそうです。

彼女曰く「自分も働いているんだし、彼にばかり負担させる

わけにはいかない」と。

これも彼女の思いやりなんでしょうね。

こうして、思いやりカップルは結婚してお財布が一つになりました。

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら