男性が「癒される女性だなぁー」とウットリする瞬間9パターン - オトメスゴレンより

男性に好まれる女性のタイプはさまざまありますが、

一緒にいて安心感があり、落ち着いた気持ちにしてくれる「癒し系」

の女性は、根強い人気があるようです。

そこで、「男性が『癒される女性だなぁー』とウットリする瞬間9パターン」

をご紹介します。


【1】 自分が落ち込んでいても、笑顔で側にいてくれるとき

【2】 会話がなくても安心して二人で過ごせるとき

【3】 他愛のない話題で一緒に笑えたとき

【4】 安いラーメン屋で普通に食事ができたとき

【5】 他人の評価とは無関係に自分を肯定してくれたとき

【6】 ちょっとした愚痴を黙って聞いてくれたとき

【7】 些細なプレゼントに思い切り喜んでくれたとき

【8】 笑顔で「大丈夫だよ」と励ましてくれたとき

【9】 常にゆっくりと落ち着いた口調で話しているとき

などです。


昨年末ご成婚退会された女性会員さんがこういう方でした。

一言で言えば、「男心」がわかるというか、度量が大きいというか。

とにかく、彼女と話していると癒されるのです。

仲人の私は常々「こういう女性と結婚すれば男性は幸せに

なれる」と思っていました。


ですから、彼女とお付き合いする男性は皆ファンになって

しまうんですよ。

ただ、彼女にとって理想の人かそうでないかは別でして・・・。

ですから、すぐにご成婚というわけにはいきませんでしたが、

やはり、いい人と出逢えました!


彼女みたいに「男を幸せにすることができる女性」が、

夫婦仲良く末永く過ごせるのだろうと思わせる

お手本を見せていただいきました。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら