幸せいっぱいの新婚さん、オフィスへ遊びに来て下さいました☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


昨年ご成婚退会された男性会員さんが遊びに来て下さいました。

私がずっとお目にかかりたかった彼のお母様もご一緒です。

なぜなら、彼はよく私に「お母さんはウチの太陽なんだよ」

と話していたからです。

私はお母様が年齢よりずっとお若く見えるのでビックリ!

彼の言葉通り、温かくて、とても気さくな方でした。

太陽みたいなお母様に育てられた彼は情深く明るくて、ちょっぴり涙もろい。


そんな彼が出逢った運命の女性は、とびきりの笑顔の持ち主です。

それにスラッとした美人☆ 彼はもう、最初からメロメロでした。

「他の男に取られてたまるものか!」と彼女に猛アタック!

それから、トントン拍子に結婚が決まりました。


新婚生活は幸せそのもの。

彼らの新居は彼の実家から近いのですが、彼女がよく一人で

彼の実家へ遊びに行っているそうです。

お母様は、彼女が来るとパア~っと明るくなると喜んでいます。

彼も彼女の実家のお母様に電話をしたりしているそう。

彼らはお互いの親御さんをとても大事にしているのですね。

これが素晴らしい!


新婚旅行は、彼女の希望でクリスマスシーズンのドイツへ

行ってきたそうです。

彼は初めての海外旅行で最初は躊躇した様子ですが、

今では宝物のような思い出になったそうです。

やはり、一人より二人の方が断然世界が広がります!


あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
上の写真はドイツのお土産。

温かいお母様と幸せいっぱいの新婚さんに、

私は久々に心和む時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら