赤い糸で結ばれた相手

数年前ご成婚退会された男性会員さん(40歳前半)のお話を

ちょっと聞いてくださいね。


いままで、彼のターゲットとしていた女性の年齢は30代半ばです。

それが、パーティでカップリングになった女性は同じ年齢。

当然、プロフィールでは選ばなかった方でしょう。


彼がいままでお付き合いした方とは、「こんなこと話したらまずいかな」とか

「仕事の話をしたら愚痴と思われるかな」とか、気を遣うタイプの彼は

頭の中でいろいろ考えてしまい、つい無難なことしか話せずじまいでした。

ですから、交際の平均2,3回でいつもジ・エンド。


ところが、彼曰く「彼女と一緒にいると、どんどん自分のこと喋ってしまう」と。

仕事の悩みなども、彼女が熱心に聞いてくれるものだから、

ついつい話してしまうそうです。


それに、二人ともお酒が大好き。

居酒屋デートを3回くらいした後、彼は確信したそう!

「自分の奥さんはこの人だーーーーーっ」と。

それで、その場で「僕は○○さんに決めました!」って宣言しました。

彼女は笑っていたそうです。

そりゃあ、彼はかなり呑んでいたそうなので、彼女としては

「本心かしら・・・」と思いますよね。


私としては、雰囲気のいいレストランを予約して花束を用意して

プロポーズと順序を踏んでほしかったのですが・・・。

まっ、それぞれのカップル、いろいろあります(苦笑)。


結局、それから話はどんどん進み、あっという間のご成婚退会と

なりました。 ちなみに彼の婚活は結構苦難が多かったです。

それが、私がいつも言っているように決まるときには、あっさり、サクッ。


私は彼の話を聞いていて感じたのですが、人は、その組み合わせに

より「気持ちがつい出てしまう相手」が存在するってこと。

気持ちの相性が合うとでもいうのでしょうか。


こういう人と出逢えることは、人生の幸運中の幸運。

本当に「赤い糸で結ばれた相手」っているのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら