「つまらない男だな~」とガッカリされる瞬間9パターン - オトメスゴレンより

女性が男性を選ぶうえで、「一緒にいて楽しい」と思えることは

重要なポイント。 楽しませ方は人それぞれですが、逆に女性が

「一緒にいてつまらない」と感じるNGポイントを理解しておけば、

マイナスな行動を回避できるのではないでしょうか。


【1】 小さなことにクヨクヨして自信をなくしているとき

【2】 会話の引き出しが少なく、話を広げられないとき

【3】 デートコースがいつも同じだったとき

【4】 季節ごとのイベントに興味を示さないとき

【5】 自分なりの趣味やこだわりがないとわかったとき

【6】 デート中に「機嫌悪いの?」など女性の顔色をうかがってばかりのとき

【7】 すぐに「面倒くさい」といって行動を嫌うとき

【8】 常に冷静を装ってハメを外さないとき

【9】 話題が仕事などの自慢話ばかりだったとき

などです。


【2】の会話の引き出しが少なく、話を広げられないとき

ですが、これは日頃からいろいろなことに興味を持つ

ようにすることが大事なのかと思います。


私の結婚相談所でも、話題が乏しく一緒にいてもつまらないと

いう理由でお断りされたことが実際にあったのです。

それから、彼は本を読んだり、映画を観たりと努力して

婚活を卒業する頃には、話題が豊かな男性になりました。


【7】のすぐに「面倒くさい」といって行動しない男性は

一人いた方が気楽でいいのでは?


【8】の冷静を装ってハメを外さないは、もしかしたら小さい時から

親から「きちんとしていなさい」と言われ厳しく育てられた

のかもしれません。

そうすると、「素の姿」が出るまで時間がかかるのです。

こういうことを理解できるかどうか・・・。

なかなかむずかしいですね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら