クリスマスのお見合い

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(渋谷セルリアンタワーホテル40Fのクリスマスツリーです)
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(水色のお飾りもすっきりしていて、いいですね☆)


今日はクリスマスですね~☆

交際中のカップルはクリスマスデートを楽しんでいることでしょう。

この時期はどこもかしこもイルミネーションが素敵で

舞台装置満点です!

こういう雰囲気の中で二人の仲が急接近!なんてことが

今年もありますように☆


さてさて、今日もお見合い、お見合いです。

場所は渋谷セルリアンタワーホテル。

写真のクリスマスツリーは40階に飾られています。

こちらのツリーは、薄いブルー系ですっきり爽やかな感じ。


肝心のお見合いですが、お二人ともお話が盛り上がらなかった

ようです。残念!

私の相談所の女性会員さんは、彼のプロフィールからの期待が

大きかっただけに結構落胆した様子。

しかし、こういうことは十分ありえることです。

当然、その逆もあるわけですからね。

やはり、人間、会ってみなければわからないってことです。


彼女の話によると、何か質問しても彼から「はい」「いいえ」の

ような単発の応答(笑)だったそう。

そんな風だから、話題が繋がっていかなかったとのことです。

もしかしたら、彼は緊張していたのかもしれません。

男性は緊張しすぎると、シーーンという【間】が怖くて、

喋りまくる人もいます。

ですから、本当は一回でなくて2回会うといいのですが、

そこまでいかないご縁なのですから、仕方がない・・・。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら