2回デートした女性がいきなり疎遠になる意外な理由9パターン - オトメスゴレンより

初デートを無事に済ませ、2回目のデートにこぎつければ、

恋愛は順調に進んでいると思いがち。しかし実際には、

それ以降からいきなり女性と連絡が取れなくなるケースは多いようです。

一体なぜ、女性は心変わりしてしまうのでしょうか?


【1】 2回のデートで見切りをつけ、これ以上進展はないと判断した

【2】 男性の気持ちを重く感じて、会い続けるのが怖くなった

【3】 恋愛の駆け引きとして、「引くことも大事」と思っている

【4】 仕事や試験などやるべきことに忙しく、時間的余裕がなくなった

【5】 別の彼氏候補と付き合い始めたなど、他の男性に気が移った

【6】 メールや電話の連絡が頻繁すぎて、うっとうしくなった

【7】 恋愛経験が少なく、デートそのものだけに興味があった

【8】 2回のデートで「彼氏気取り」になった男性に腹を立てた

【9】 直観的に、なんとなく相手に興味が持てなくなった

などです。


結婚相談所でも、お見合いからお付き合いに発展したときの

2回目のデートは超難関です。


なぜなら、お互いに緊張していることには変わりがありませんが、

人間一回目より2回目と距離感が縮まるものの、

会話のキャッチボールが適度か何となく一緒にいて

居心地がいいなどの直観が働くからです。


それらがギクシャクしてしまうと、2回目でジ・エンドというケースが

とても多いですね。

それに、お食事のマナーも見られています。これって重要です。


【6】のメールや電話の連絡が頻繁すぎて、うっとうしくなった

ですが、これは【間】の相性が合わないのです。

頻繁にもらった方が嬉しい女性もいれば、一週間に一度で

十分という女性もいますからね。

うまくいくカップルというのは、例外なくこの【間】の相性が合っているのです。

これって、今後のお付き合いを左右する重要なことなのですよ。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら