長年の友人と忘年会

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


毎週火曜日は定休日です。

といっても、来年のことを考えたり、マーケティングの

ことを勉強したり、それから家とオフィスの掃除など

ちょこちょこしていたら、いくら時間があっても足りません。

あなたも、年の瀬は私と同じように忙しいのではないでしょうか。


そんな中、本日は親しい友人と忘年会をしました。

私は20代の頃からの友人が何人かいて、マメに連絡を取り合っています。

もう30年以上のお付き合いですから驚きですね。

こんなに長く友人関係が続くなんて私は幸せです。


今日は私の希望でベトナム料理をチョイスしたのですが、

彼女はパクチーが苦手。私はもう中毒といっていいくらいハマっています(笑)。

好きな人にとっては癖になる匂いですが、嫌いな人にとっては

耐えがたいようですね。彼女は顔をしかめていましたもの(笑)。

女二人が集まると、話が尽きなくて気がついたら3時間以上

経っていました。

本当に長年の友人は有り難い。楽しいひとときを過ごしました。


その後は、オフィスへ直行。

駅からオフィスへ向かう途中、一般のお宅なのですが

イルミネーションがお見事!

(電気代が大変だろうな、、、なんて、チラっと思ったりして(笑)。)

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


さて、これから書類の整理などに取りかかります。

私は夜型のせいか、頭が夜になると冴えてきて意外に

仕事がはかどるのです。

その分、朝がダメですけれどね。

さあ、これからひと仕事、がんばります!


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら